旅行のとも、ZenTech > ホテル > タイ > サムイ

バーン サムイ リゾート


バーン サムイ リゾートは,椰子の木やチャワンビーチの白い砂浜に囲まれた、息を呑むほど素敵な自然豊かな所にあります。このリゾートホテルには色鮮やかなメタルや木で飾られていて、海からの心地よいそよ風を感じながら豊かな緑の中でリラックスして過ごせます。全室にバラエティー豊かな設備が揃っていて、専用のバルコニーからは素敵な景色が楽しめます。レストランでは取れたての魚介類のバーベキューが楽しめます。ハーフムーンバーでは冷たい飲み物を飲みながらゆったりした音楽をお楽しみ下さい。ムーンウォークバーではビリヤードを楽しんだり、スポーツ番組を見たりして楽しく過ごせます。
 
名前バーン サムイ リゾート / Baan Samui Resort
3.5つ星
都市
エリア
サムイ / Samui
チャウエン・ビーチ / Chaweng Beach
客室エアコン、ミニバー、有料TV、専用浴室、ラジオ、コーヒー/紅茶、電話、TV
設備カクテルバー、ランドリー、レストラン、ルームサービス、プール
住所
アクセス
14/7 Moo 2, Chaweng Beach Koh Samui, Suratthani 84320
 

Copyright © 1997-2020 ZenTech.