旅行のとも、ZenTech > ホテル > イタリア > トレビソ

アル ガビアーノ ホテル トレビソ


アル ガビアーノ ホテル トレビソは町の中でも静かな地区にあり、カントリーハウススタイルの雰囲気と究極のホスピタリティには定評があります。自然を愛し、静かな環境の中でくつろいで過ごされたい方にぴったりのホテルです。ホテルのスタッフは、皆様を温かくお迎えし、喜んで様々なお手伝いや情報提供をしたいと思っております。ホテルには全30室の広々として、設備の整ったお部屋がございます。迅速なルームサービスも、好評をいただいております。ホテル内レストランでは、イタリアの伝統料理の他、新鮮な季節の素材をふんだんに使った各国のお料理もお楽しみいただけます。
 
名称アル ガビアーノ ホテル トレビソ
Al Gabbiano Hotel Treviso
都市トレビソ / Treviso
地域レヴァダ ポンテ・ディ・ピアーヴェ(Levada Ponte Di Piave)
格付3つ星
客室専用浴室、電話
設備ベビーシッターサービス、障がい者用設備、FAX、レストラン、ルームサービス、スパ
住所ヴェネト州 トレヴィーゾ県 レヴァダ ポンテ・ディ・ピアーヴェ
Via della Vittoria 45 Levada Ponte di Piave Treviso 31047
 

Copyright © 1997-2021 ZenTech. All Rights Reserved.