旅行のとも、ZenTech > 海外旅行 ホテル > チェコ共和国 > プラハのホテル

エリート・ホテル・プラハ


ホテル エリートは、長く豊かな歴史があり、14世紀後半までさかのぼります。神話や伝説でおおい隠された特別でオリジナルな場所で、歩き回る発見、多くを要求し、満足が戻ってくる場所です。1998年と2000年の間に行われたユニークな部屋のアレンジメントと共なった、この建築的にすばらしい建物の完全な改装は、昔の建物のロマンチックな魅力とは結びつかない大変快適な部屋を提供しました。ホテルは静かな場所に位置していますが、プラハ の新しい町の中心で、多くの名所に囲まれながらも、ビジネスおよび社会生活の中心です。その居心地の良い雰囲気は、スペイン料理、フランス料理、アルジェンティーナ料理の最高のものを提供しているグランドフロアーにあるおしゃれなグリルクラブ、地下にあるジャズやラテン音楽のカクテルバーによって適切に増大されました。オープンアトリウムには、小さな庭付きの昼間のバーがあり、快適なリラクゼーションに理想的です。
 
ホテル名エリート・ホテル・プラハ
Elite Hotel Prague
都市プラハ(Prague)
エリアプラハ1区 新都市
格付け4つ星
客室エアコン、ケーブル/衛星放送付きテレビ、客室内の貴重品用の金庫、ミニバー、モデム/データポートの接続、専用のバスルーム/エンスイート、電話
ホテルの設備カクテルバー、ランドリー、駐車場、ルームサービス
アクセスウェンセスラス広場:徒歩3分、旧市街広場:徒歩10分、チャールズ橋:徒歩10分、ナショナルシアター:徒歩5分、プラハ城:地下鉄で10分
住所Ostrovni 32 Prague, 11000
 

Copyright © 1997-2021 ZenTech. All Rights Reserved.